

「ジェットスプラッシュ!」にようこそ!

初めましての方もそうでない方もいらっしゃいませ。
こちら、ジャッキーのブログでございます。

主にうちの子を愛でています。とても美味しいです(もぐもぐ)



最近はこもらないが一応
絵チャ室



追記にうちの子設定
8/16 書き直す為に削除

創作小説『奈落の満月』

ぼちぼち連載していこうかと思っています
主人公ツジミと、その仲間が織り成す物語…的な!

お久しブリリアント

最近おバイトを始めました
バイト初心者ですがあろうことか「3月は基本暇です」と言ったばかりに週2日の休み以外が全部バイトに消え
慣れていないのに無茶をした為最近体調がよろしくございません

>>バイトは計画的に<<
お姉さんとの約束だぞ

追記にバトンを
最近Twitterの方で動かしている子達が主です
そしてやたら死ぬ

明けまして

2016
おめでとうございました

更新遅いよこのお馬鹿さん!!という方がいたら謝っておきますどうもすいませんでした!!
多忙なんです!!許してください!!

今年もスローペースでいきます…☝( ◠‿◠ )☝

お久しぶりでございませう

最近リアルの方が忙しすぎてですね、全然更新できていませんでした
あ、でも生存確認はついったで確認できますね()

半覚醒
貴方の推しメンは誰ですk

とりあえず結構前に描いた奴でも
ツェーンファルベのメインズの戦闘モードはこんな感じになります

あっ…ツェーンファルベの本編をですね、今せっせこ考えてます
そろそろ本格的に(折角イメージCV【←参照】も決めたことだし脳内アニメだけだと自己満足で終わりそうなので)小説的な感じで書いていきたいのです

…が

しかし

無慈悲にも

学校の課題が理不尽すぎてですね明日提出とか明後日提出とかザラなんですよどう考えても無理ゲーですね本当にありがとうございました


因みにツェーンファルベはドイツ語で10色という意味なんですよ
メインのこの8人とドライアとエアドを合わせてますので丁度10人!

なのですが名前を決めたあとにもう一人重要なキャラを作ってしまいまして11人になってしまいました()
このページのトップへ
